しっかり食べながら耳つぼリンパダイエットで無理なくキレイに♪よもぎ蒸しで冷え・だるさを改善!
続かない運動も不要です。美しく痩せたい方は浦添にあるダイエットサロン mano*mano(まのまの)にご相談ください。
しっかり食べながらダイエットしてみませんか?

BLOG
ブログ

BLOG


2017年10月18日 : ダイエットと夫婦仲
こんにちは


10月10日の誕生日より12年に一度のラッキーイヤーが始まったようで、ものすっごいデトックスが起きている最中のきんじょうあけみです。


私は月とか、磁場とかの影響を敏感に受けやすいらしく・・・


昨日も激しい頭痛と戦っておりました(笑)


ここ最近

自分でも何かが変わる時と感じていて

?いているとやっぱり


心と身体は繋がっていて

先に体が悲鳴をあげてしまい


先日よりある整体院をご紹介していただき


少し定期的に通うことに


そこでのアドバイスがまた斬新でして・・・・

ここ最近の体調不良と考えがなかなかまとまらない原因は

やはり


根本


家族


旦那との関係に


つまり

旦那とのスキンシップ(セッ○ス)にあると!!


確かに3月に長女が名護の全寮制の中学校から帰って来てから二人の時間は少なくなり減っている・・・


SEX////



こんな話ブログの載せるのはどうかと思いましたが


結構大事な事だと思ったので書くことに


苦手な方はどうぞここから先はスル~くださいm(_ _)m





今現在は私たち夫婦の夜の営みはまぁ~普通よりはある方かと思います(笑)



しかし

私たちバツイチ再婚同士。

結婚2年目で次女の妊娠をきっかけに3年半ほど

セックスレスに・・・・・

忘れもしない


主人に

「もうお前とやる気がしない・・・・」



と言われました(T . T)






ち~ん・・・・・・・



でした。



それから3年半全くなし!!!!


それがなぜ復活したのかというと






もう~

ダイエットしか考えられない!←やっぱり~W

ただ私が痩せて綺麗になったからだけじゃないのですよ。

うちは私のダイエットを期に主人も15キロのダイエットも成功!

したある日に

主人に襲われた(笑)


3年半なかったのでもう~びつくりーーーーーーーーーー


でしたが女に戻って来た~って感じで

正直

めっちゃうれしかったです。




そう!

まあ~

私のおばちゃん体型にムラムラしなくなったのもありましたでしょうが。





彼もダイエット前は(動脈硬化になっていて)体調が思わしくなかったようで

身体が元気じゃなけば制欲も出なかったわけですよ~


で!!

女性はやっぱり男性に触れらるってだけで綺麗になります!

これはT先生が検証した結果

40代の不倫を始めた女性はみるみる綺麗になるそうです(笑)


わかる気がする~

でも~

不倫はダメよね~


だから間に合ううちに

あなたがもしセックスレスで悩んでいるのなら



一日でも早く正しい食習慣を手にいれて

自分も旦那さんも健康的に痩せて

夫婦ラブラブになってみよ~?


T先生曰く

ここ(夫婦仲)がうまくいっていれば体調も運気もアップ間違いなしらしいですよ!!


注意:夫婦のスキンシップが大事でありSEXしないといけないではありませんよ~(^^)




















2017年10月7日 : 耳つぼりんぱダイエットご卒業
本日も耳つぼリンパダイエットご卒業性様のご紹介










7月からスタートしたM様!!

目標は3キロ減でしたが

な、何んと!!!

目標を上回り-4キロ!!!

達成いたしました~


M様は6月のご予約が埋まってしまっていて約1ヶ月お待ちいただいてからの

ダイエットスタートでした!

よくよく聞くと6月の時点ではご来店時より+1キロ

ということは!!

この半年しない間に5キロ減!!


入らなかったスカートが入るように!





てか・・・・めっちゃ細い??

M様のご感想がまた感動!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

耳つぼダイエットのきっかけは、結婚前の洋服が着れなくなたコト。
特にウエスト&ヒップあたりが窮屈になり緊急事態!!

パーソナルトレーニングを中心に炭水化物抜きダイエット等試すも成果はでず、悪あがきの日々。

まさに、最後の頼みの綱とばかりにmanomanoさんの門をたたきました。

7月からスタートした耳つぼダイエット。正直3ヶ月でここまでサイズも体重もダウンするとは思いませんでした。
(明美さんごめんねぇ~)

スタート当初はコツが掴めず明美さんのカウンセリングで問題点を挙げてもらい即行動→翌日

便がドッカ~ン。

すると三週間目辺りから体重が!しかもアゴのラインがスッキリ。

内心「おおっ~これは!」と思いなんと1ヶ月で目標の体重へ。

その後は大阪旅行で粉モン暴食やモアイでドカ食いしたものの明美さん伝授のリセット法で難なく体重キープ。


manomanoさんへ通うことで、これまでの食生活や生活週間を見直す時間ができ、なにげない明美さんとの会話が

楽しくて心も体のスリム。

まさに明美マジック(笑)

今はmanomanoさんの耳つぼダイエットは理にかなっているリバウンド知らずのダイエットだと実感。

それと、よもぎ蒸しが生理に効果テキメン。いつもは排卵痛やドロッと経血があり不快な生理期間もよもぎ蒸しで痛みもドロッともさようなら。

余談ですが先日某化粧品カウンセリングカウンターで肌診断をしてもらったところ半年前より肌年齢が若返ってました。原因は勿論耳つぼダイエット&よもぎ蒸し、リンパ

卒業してもよもぎ蒸し&リンパマッサージよろしくお願いします。





またまた魔法を使ってしましました~(笑)

次に魔法にかかり痩せちゃうのは誰かな~?笑








2017年9月29日 : 自分を満たしてますか~
こんにちは


私ごとですが・・・・

長女が高校生になり

毎日のお弁当作り

料理が苦手なので・・・・

できれば運動会とかなければいいのに・・・・(苦笑)



思ったことも(笑)

そんな私が今!!!

お弁当作りにはまっております。
(厳密に家は夫婦で・・・)




長女が高校生になった4月からこれまで

な・なんと

1日も休まず・・・

自分でもすご~いい!!!


やればできる子!

と思って

夏休み明けから

主人のも作ってみよう!と

だったら私もの~



だんだん楽しくなり・・・・


と気づいた!


私のはほぼほぼ残り物~

長女のはハムのお花が咲いてたり~枝豆が可愛いスティックにさしてあったり

一手間で可愛いお弁当に?

だけど・・・自分のはまるで

残飯(笑)


これって私が

満たされない!!!!!!

だから、何か足りない気がして

食後に何か食べたくなるか

一人ランチで自分を満たしていたんだと!!

主婦の皆さ~ん

自分のランチって自分を満たせていますか~?

朝の残り物じゃないですか~?

たまにお友達とのランチに行って満足してお夕飯いらなくないですか?

お腹もですが心も~???

お昼しっかりお昼の時間をとって

自分の為にお昼ご飯を食べてみましょう!

何かが変わって来ますよ~(^^)

2017年9月22日 : 【耳つぼリンパダイエットご卒業】
【耳つぼリンパダイエットご卒業】


旦那さんのために痩せたいと言って!

可愛いお子様と一緒に3ヶ月の耳つぼリンパダイエット頑張って頂き

ご結婚当時に体重に戻ることができました!!

体重:6・1キロ減

体脂肪:5・2%減





私も毎回綾乃さんとの会話が楽しくて

お互い情報交換会に(笑)


意外な共通点もあり・・・・

末長いお付き合いになりそうな予感 (笑)


卒業する感覚がないです~

また来週にきそう(笑)と


帰られました~


綾乃さん!

また来月お会いできること楽しみにしています!!!




2017年9月19日 : 【耳つぼリンパダイエットご卒業】
【耳つぼリンパダイエットご卒業】


今月は耳つぼリンパダイエットご卒業成様がたくさんいらっしゃいます(^^)


選手末にはとても綺麗なA様がご卒業されました~






下半身太りに悩んでご来店

履けなかったパンツがついに履けるようになりました~\(^o^)/

ダイエット期間:3ヶ月半

体重:4・4キロ減

ウエスト:な、なんと8センチ減!!


あきらかにスタイルが良くなりました~


精神的に不可にかかるお仕事をしていて

これがまた頑張り屋さんで仕事が大好きなA様!!

耳つぼリンパダイエットはご卒業ですが

「唯一、サロンに通っている時間だけリラックスできていた」


嬉しいお言葉をいただき、引き続き月一メンテナンスで


ご自分にリラックス時間にと通っていただきながら、まだまだサイズダウンも目指すことに\(^o^)/


活動する神経を交感神経、リラックスする神経を副交感神経といいます。


お仕事が大好きな方はなかなかリラックスすることができずに

いつも交感神経がオン状態!

ご自分でなかなか交感神経をOFFにすることができず

言うならばいつも興奮状態!

これもまた病気にも繋がるしダイエットにももちろん良くない!


だから、時間を作ってまでもよもぎ蒸しやリンパマッサージを定期的に受ける事が大事です。

私が取得しているリンパ健康管理士のマッサージは

一番初めに、交感神経と副交感神経が通っている背中をマッサージして

副交感神経優位にしすぐにリラックス状態にしていきます。


だから効果が現れやすいのです?


体たけじゃなく心もデトックスする方がたくさんいらっしゃいます(^^)


今後のA様の変化の楽しみです(^^)

また来月お待ちしています!





2017年9月15日 : 耳つぼジュエリーリンパダイエット×ミラクル式開運メイク体験特別コラボ講座
? 痩せたい痩せたい痩せた~い!!!
? 念願の50キロ台になってどんな服でも着こなしたい~!!
? 痩せてメイクしてきれいになって夫を見返してやりたい!
? 自分にもっと自信もちたい
? 運動は続かないからしたくなーい!

そんなあなたにピッタリ~☆


耳に可愛いジュエリーを張るだけ!
まじで張るだけ!!!
たったそれだけで、不思議なことに代謝が起きる~。


メイクする前に手を置くだけ!
まじで置くだけ!!!
それだけで顔が一回り小さくなる~!!!!


そんなビックリしちゃう!
耳つぼジュエリー×開運メイクの特別コラボ講座を開催します。

【食欲が自然に消える?!耳つぼリンパダイエットとは??】

耳つぼダイエットでは、耳のつぼを刺激することで、無理なく食欲を抑え、ホルモンバランスを整えながらダイエットを進めていきます。
それと同時に食事と生活を見直し、身体に必要な栄養を保ちながら、健康的に体重を減らすことができます。


【たった3分でキラキラ変身?!ミラクル式開運メイクとは??】

ミラクル式開運メイクでは、今すぐ!誰でも簡単にできるキラキラ輝くメイクの魔法を伝授します。

メイクする=肌が荒れる、化粧くずれがひどい!と思っていたら大間違いです。

開運メイクをすることでお化粧崩れがなく、お化粧してる感覚もなくストレスフリーを朝から晩まで気持ちよく過ごすことができます。
その気持ちのいいエネルギーを自分から発信して運気アップが期待できます。
それと同時に心理カウンセリングで心を変えて、あなたに必要必然の新しい運気アップのキラキラ人生のエネルギーを呼び、人生を変えちゃう!不思議な開運メイク法です。



【※先着10名限定※】

なのですぐに埋まっちゃうかも~?

詳細はこちらより
→http://www.miraclerouge.jp/tp/akemi.html






【参加方法は2ステップ】

1.【参加する】ボタンをポチっとお願いします。m(__)m

2.下記URLから正式のお申込みお願いします。

http://www.miraclerouge.jp/tp/akemi.html

※こちらからお申込みされないとお申込み完了となりません。
ご協力お願いします。!(^^)!



皆さんにお会いできるのもとっても楽しみしてます~(#^.^#)




金城明美×ウマルフ奈美
-----------------------
主催:リンパ療法サロンMano*mano×ミラクルージュアカデミー
問合せメールアドレス:info@miraclerouge.jp(24時間)
問合せTel:050-5275-0674(平日10:00~18:00)

2017年9月8日 : 初回カウンセリングってこわいですか?
少しの間ご新規様のご予約をストップしていました耳つぼリンパダイエット!


初回カウンセリングのご予約スタートしています。


今年中に痩せて変身したい方はお急ぎくだい。


みなさん、こんにちは

耳つぼリンパダイエットアドバイザー


金城明美です。


昨日は今月最初のご新規様のダイエットカウンセリングでした。


みなさんそうですが


サロンに向かう車で中で


どうしようかな~


本当に痩せれるのかな~


ブログや、フェイスブック、ホームページで見た感じでは


優しそうだから心配ないけど~

でも、でも大丈夫かな~


と不安いっぱいでご来店されます(^^)



ですが、みなさん


お帰りには

「ここに今日来れてよかった~


これって絶対できる~(^^)

今までちょっと違う頑張りしていたんだな~」

とすっごい!


本当にすっごい!!

笑顔になって帰られます。


たった90分で


魔法にかかったようにキラキラして帰られます。





よく言われるのが


「初めましてじゃない感じ、カフェておしゃべりしているかの様に楽しい時間でした」


と行っていただいています(^^)


ダイエットて!

まずはご自身が痩せたい!!と


強い気持ちがないと


決してゴールにはたどりつけません。


だから、絶対に!

絶対に!

無理な勧誘はありませんよ(^^)



安心してまずは初回カウンセリングをお受けください。




そして~


ご卒業生から

嬉しいご報告が







会社の健康診断で去年までは体重が引っかかっていたのに今年はAでした~


と健康診断直前に焦って食事制限しちゃいますが


Mちゃんはご卒業せれてもコツコツ8年前に体重を目指して

今のなお月一メンテナンスにきてくれています(^^)


初対面のMちゃんは・・・・・


正直行って・・・・・


女の子を捨ててしまっていた20代前半(苦笑)


今はめっちゃキラキラしてますよ~





2017年9月1日 : 家族に病気
こんにちは!


山あり谷ありの人生


このところ色々立て込んでおりました。

問題ごとが一気に押し寄せて感じ(笑)

まぁ~42歳にもなれば色々ありますよね・・・・


今日は少し重たいお話になりますので、聞きたくない方はどうぞスルーください。






実は、8つ上の姉が子宮ガンのステージ4Bになりまして・・・・・


すでに鼠蹊部、脇、首に転移している状態

できる治療法は抗がん剤治療のみ

でも根治は難しく5年の生存率は10~20%


でもね


よかったのかどうかは別にして

本人は統合失調症を患っていて

自分の現実をよくわかっていないよう

ステージ4・・・


本当なら体調不良があるはずなのに

なぜか普通の顔をしている(本当に痛みなどないようです)

実際は左の足はリンパ浮腫でかなり浮腫んでいて絶対にきついはず


神様があえて精神疾患を与えてくれたかのように(気を悪くした方がいたらすいません)



姉は長いこと実家の経営する古いアパートに独りぐらしでした。


昔から変わったところがあり、兄弟ともウマが合わずに

実際私も10年以上会ってませんでした。



それが今年のはじめに父の交通事故で姉の状態がわかり妹がまず姉の面倒を見てくれました。

そんな中、姉の統合失調症がわかり通院していた最中に見つかったガン



姉は結婚もしていなくて、子供もいなかったので今までどんな食生活をしていたのだろう。




一番近い家族を守れなかったショックが大きくなかったわけではありません。


だけど、物事の肯定力がある私


事実は変わらない


過去は変えられない


だから目の前の今の姉を全力でサポートする!

だからこそ!余計に目の前の健康的に痩せたいお客様の

未来に病気にならない体作りのサポートを全力でする。


心のそこから思う

やっぱり

人の身体は食べたものでできています。


今の食生活、生活習慣は

10年後の20年後の自分が褒めてくれるでしょうか?

楽しく正しい食習慣を今見直して見ませんか?



素敵な未来のために


~****~****~****~****~****~****~



耳つぼリンパダイエット

9月生募集しています。



少人数の募集になります。

初回カウンセリングのご予約はお急ぎください。


*平日の午前はご予約は埋まっています。
平日午後13時以降でのご予約をお待ちしています。

2017年8月17日 : 目標達成しました!
宜野湾で自宅サロンワックスピストさんのサロンオーナー

徳盛綾子さんが今週無事に「耳つぼリンパダイエット」

目標体重を見事クリアされてご卒業されました!!!!


体重76・4キロ→65・8キロ   10・6キロ減

体脂肪率38・0%→31・7%   6・3%減


お写真はこちら





嬉しいダイエットを終了した感想





ついに目標だったマイナス10Kg達成しました!!わーい?

大食いでお菓子が大好き!食後のデザートはピーナツバターパンを当たり前のように

食べていた私がダイエットに成功するなんで今でも信じられません!

~私の劇的変化ベスト5です~

NO1・お腹まわり!!ーダイエット始めて一週間で娘が気付いてびっくりしてました!

NO2・ふともーもももとももがくっついていたのに指2本分のすき間ができました!

NO3・顔ー輪郭がはっきりして二重アゴがなくなった!

NO4・腕ーひと回り細くなって見た目が違う!

NO5・ヒップー両手でムギュとつかんだ感じが全然違う!あきらかにお肉がなくなっている!

私もびっくり!家族もびっくりのダイエット期間を終えて卒業します。

ストレスがなくあっという間のとっても楽しい3ヶ月でした。

オーナーの金城明美さんにはプライベートでもお世話になっていて私を取り巻く環境が激変し全て良い方に向かっています。

明美さんもしかして魔法が使える?(笑)

これからは体系を維持しメンテナンスでもお世話になります!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こちらこそ~

耳つぼリンパダイエットに挑戦しそして人生を好転させた綾子さんの激変ぷりを

そばで見て感じることができて嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

次回は来月の月一メンテナンスでお待ちしています!
そして・・・・

はい!

私、魔法が使えます(笑)


魔法が使えるか


確かめたい方は是非初回カウンセリングを受けてみてくだいさね~


*8月は耳つぼリンパダイエットのご新規様のご予約はストップさせていただいています。

9月の日程でご予約ください。

よろしくお願いいたします。

2017年8月11日 : しっかり食べてもらいたい理由
しっかり食べてもらいたい理由


耳つぼリンパダイエットでは

しっかり、しっかり、しっかり!!!!!!!


本当に

食べていただいています。

それにはちゃんと理由があります。


現在、実は人類始まって以来

豊食(ほうしょく)

食べ物が有り余っているんだそうです。

人類は長い間飢餓と戦って来たんです。

私達のDNAはもともと、遭難した時に備えて省エネになっているんです。


戦争中の沖縄も動く動物はいなくなったと言われるくらい(みんな食べちゃっていたそう・・・・ネズミも)

食料がなかった。


だから

飢餓に耐えれるように

エネルギーを蓄えようと

そしてなるべく消費しないでおこうと

無意識に働くそうです。


それが


基礎代謝が低くなる理由

基礎代謝とは?


活動してなくても消費するエネルギーのこと

同じものを食べていも基礎代謝が高い人はすぐにエネルギーに変えて

代謝しますが

代謝が悪い人はなかなかエネルギーに変えることができないので

脂肪として蓄積されてしまいます。


これが、太るか太らないかの違いです。


痩せようと思いあまり食べないと


いつ食料(栄養素)が入ってくるかわからなくなってしまった体は


省エネに


だからきちんと食事をして体も心も満たさせたら。

どんどんエネルギーとして体の外に出ていってくれようになります。




だから♪

きちんと食べてきちんと代謝する体を作りましょう!



不安でも私がサポートするから大丈夫!!











ご予約・お問合せ